<レーシックガイド>レーシックの紹介制度を有効活用


<レーシックガイド>レーシックの紹介制度を有効活用ブログ:2018年06月09日


(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日は目覚ましが鳴る前に起きちゃったー♪

公園に行くのが、めっちゃ楽しみで☆

普段なら、目覚ましを止めて、布団から出るのも嫌なのに、
こーいう時って何を着ていこうかとか、凄く悩んじゃう。

あ・・・わたしもまだ女だったのねーってカンジww


実はさ、5KG太ったとか、あまり気にしなかったら、
わき腹が…ってことで、妹が愛用しているので
ダイエットコーヒーに便乗♪

腰回しやらエアリーシェイプと
お付き合いさせていただき1か月。

意外に顔がスッキリ〜として、会社でも「痩せた?」って聞かれて、
運動不足の解消を兼ねて、習慣にしてみようと思って。

ダイエットコーヒーとか食べている横で、遅くなって
お腹が空いたーってポテトチップスうすしお味食べていたらねー

太らないわけがない!と気づいたわけで。

洋服もウエストが細くなったって実感しちゃった♪

わたしもやればできるじゃん!って感じで、おでかけも
楽しいのは、オシャレを楽しめるようになったからかな。

相方もスピルザDを始めるとか
言っていたけど、運動も大切だよね。

つくづく実感…。

妹は産後太りのためのダイエットだけど、わたしは
産後どころか、結婚したこともないし。

1週間前、妹にもヤバいよ〜なんて言われたけど、
うちは産後太りする家系かも。

でも、それだけ食べれば太るでしょ!って妹にも言いたいけどね(笑)

天気は晴れ。

遅刻しないように、早めに用意しよっと♪

みなさんも良いお休みを〜☆




神戸 賃貸おすすめ
URL:http://www.houseplanning.net/
神戸 賃貸のこと